没頭 ハマり 熱中 行動

今日の一冊

何もありません。

小さい頃?

けんぱん(いまだと、めんこ)

びーだま

小学校高学年位にブロック崩しのゲームをかってもらってからは、ゲームにハマり、街にケッタでいってインベーダーから始まりパックマン…ゲーム、GAME

Gameの日々でしたね。

楽しかったなぁ、夢中で何もかも忘れて没頭してましたね、中学にはいるまでは。

そこから高校2年までは大して面白いこともなく過ごし2年で学校辞めてからは、バイクが楽しくて楽しくて、

しょっちゅう峠に走りにいって、それから車に移ってしょっちゅう峠に走り行って、これもまた、やまに毎日のようにかよっては、みんなとワイのワイので楽しかったなぁ。

ここ最近ではスプラトゥーンを7年やり続けてますけどスプラ1の5年位までは平日でも土日休みでも時間があればやりたい気持ちが強すぎて外に行くのも億劫になるくらいに燃えてましたね。

もう私は54歳になりますけど

没頭、ハマり、熱中

行動してればなんか見つかりますかね。

人生100年時代、行動、行動

では楽しんで、苦しんで、もがいて

発見して、楽しく過ごしましょう。

ではまたです

Amazonオーディブルを無料体験してみる